お知らせ - 1月20日までJPA大阪展を開催しています。 2013年1月19日掲載
 1月16日から20日まで、第23回JPA会員展・第10回JPA公募展 大阪展が、大阪市立美術館において開催されています。

 今年も「地球はいま」をテーマに会員各位の力作と公募展の優秀な作品が多数展示され、見るものに圧巻でした。又会期中は、大勢の観客で賑わいました。

 20日に行われる懇親会は、公募展入賞者、協賛メーカー各社、及び会員の交流の場として賑やかに開催され、有意義なひと時となることでしょう。何よりも会員と参列者の皆様との固い結束が今後のJPA発展の礎になるものと確信する次第です。
(記:広報委員 川岸じろう)

(各画像をクリックして拡大)  

会場内の様子 会場内の様子

会場内の様子



大阪展が終了し、懇親会が開かれました。 2013年1月21日追記
 第23回JPA展大阪展は、1月20日、無事盛会裡に終了しました。今回は約2000名の来客で、例年にない賑わいでした。JPAの法人化や公募展の盛り上がりが成功のカギとなったようです。

 懇親会には多数の協賛メーカー様のご臨席を賜り、入賞者の参加を得まして盛大に開催されました。津田会長が会員の増強と写真に対する取組を強化して行きたい。そして今後ますますのJPA発展を図りたいと挨拶されました。又APAの藤本氏が写真に心を入れ込むことが大切です、そして人生を磨くことが大切です。と締めくくられました。そして一本締めで懇親会を終了し、今後のJPAの発展を誓い散会いたしました。
(記:広報委員 川岸じろう)

(各画像をクリックして拡大)  

津田会長を囲んで 会場内の様子 大阪展 南村康弘実行委員長の挨拶

津田会長を囲んで

懇親会の様子

大阪展 南村康弘実行委員長の挨拶